FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在のパソコンデスク(3/16)

center.jpg

色々入れ替えたり新しく作ったりして、今はこうなってます。
デス様はマニゴルドのつもりでこのポーズこの位置でずーっと固定。いや、実際ホント蟹座の黄金聖衣ってシャープでかっこいいよ?デス様のもたらすマンモス哀れなイメージさえ払拭できれば。

left.jpg

デスク左側。空中で350mmガンランチャーと94mm収束火線エネルギー砲を両脇に構えて砲撃ポーズをとるバスターガンダム。
その下はスピットファイアですね。MK.XIVe、いわゆるグリフォンスピットです。
マーリンスピットに比べて機首が物凄い露骨に四角くなってるのは面白いなあ。
こんな古臭いのがあの洗練されたP-51と同級の戦闘機だってんだから面白い。

その右側に立つのがフェニックス一輝。青銅聖衣最終verですな。フェニックスの尻尾パーツが思ったより短いのが唯一残念なところ。ダークブルーと青みを帯びた銀色の、流線型でシャープに纏められた聖衣が青銅の中でもひときわカッコいい。
手前がジンハイマニューバ1型。これで3つめだぜ。
今度は黒と銀で塗装。この色の組み合わせは思い入れがあるのですよ。嘘同盟員的に。
27mm試製機甲突撃銃(ザクⅡ改の90mmマシンガンと同じく、小口径化しつつ初速は速めることで威力を落とさずに装弾数を増やすということらしいが76mm→27mmは小口径化しすぎじゃないのか?)とショートバレルビームライフルの二丁拳銃にしてみました。

right.jpg

さらにガーベラストレートを鞘から抜刀したレッドフレーム、ガーベラ用ビームマシンガンを構えるジンHM2型と続いていきます。実際これ、高機動型っていうより改型だよなあ。実物を改めて眺めると思うんですが。


……それにしても、一輝兄さんやアイオリアがこっちを見ているパソコンデスクでエロゲやるのって妙に気まずいんだよな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1134-744bf824
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。