FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがないときのパソコンデスク現況

desk7.jpg

現在はこうなってます。
サンドロック(EW)のクロスクラッシャー(1/144キットにのみ付属。ゲームでも長いこと無視されてきたがスパロボWが突如採用、『あれ、スパロボオリジナル?』とユーザーを戸惑わせた)というかヒートショーテルがでかすぎる。

ジムコマンド宇宙型の後ろに立ってるのはテッカマンエビル。
2000円で入手したんですが、ちょっと期待はずれ。
腕を引いてPSYボルテッカのポーズの再現もできない……ってこの時期のキットの肩関節なんて単間接がデフォなんだから贅沢言い過ぎってなもんですが。

エビルの左側に立ってるのはアーマードコア3OP機。
購入してから一年くらい放置されていましたがようやく完成。
しかしこのシリーズ、正面向きに飾ると落ち着かないんだよなあ。
ゲームだとACを正面から見るときって敵機と対峙するときだし。
ちなみにこいつ、武器以外はまったくの無塗装です。組み上げるのに恐るべき手間を要するだけのことはある。

desk6.jpg

そして現在のディスクトレー付近。
フェニックス一輝(最終青銅)とかEx-S/task-force αに見事包囲されており、無駄にディスク交換がとてもスリリングです。

どうでもいいけどフェニックスの聖衣はやっぱ3本の尻尾がイカスアクセントだと思うなり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1105-691ddf83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。