FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア買ってきた

yudan.jpg


前々からかっこいいなあとずっと思ってたんですが、ちょうど値段といいサイズといい手ごろでそれなりに出来のいい奴が出たので少し悩んだ末購入。

絶対こっちの私服姿のほうがかっこいいよなあ、なんてことは言い尽くされてるんだろうけどそれでもやっぱり言わずにはいられない。
絶対あの本人的には勝負服らしい黄金聖衣もどきの格好よりこっちのほうが断然かっこいいと。

しかしこのギル、なぜか目線が下向きなので顔を見ようと思うと

yudan-2.jpg


思い切り下から覗き込まないとよく見えない。
これも我様の主張ですかね?

しかし思うんだが、Fateのサーヴァント勢は絶対私服のほうが決まってると思うんだな俺。
鎧にしろ装束にしろ、戦闘用衣装のデザインがいまいちであると思うのよ。
ランサーとかも絶対全身ピチピチ青タイツよりアロハシャツのほうが似合っててかっこいいって。

このギルもちょっとだけ襟元が開いてるのが絶妙にかっこいい。個人的はこの片手ハンドポケットというポーズもなかなか気に入ってるんですがね。
アーチャーといいランサーといい、割れた腹筋とかあんなに堂々と見せ付けられてもそれはそれで……

というかランサーの戦装束、装甲が肩口にしかついてないように見えるんだよなあ。なんでもかんでも黄金聖衣や冥衣みたいなフルプレートアーマーがいいとは言わないが、少なくとも全身青タイツよりはもうちょっと装甲被覆面積が多い衣装のほうがかっこよかったよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1100-a5686b50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。