FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のガッシュ

スクライド最終回と違って結末は確定している予定調和の消化試合だったが、シェリー&ブラゴはよくがんばったよ…

●バランスブレイカー極まりない清麿のアンサートーカー能力に対し、シェリーの武器はただただ気迫ひとつだけ。よくあそこまで食い下がったよ。

●あの鬼気迫る表情でのシン・バベルガ発動はブラゴの黒い本がいつになく輝いて見えました。

●石版編のころの、他の大呪文と比べて明らかに一ランク低い威力しかないのにデメリットだけは群を抜いているという悲しい性能だった未覚醒バオウを思うと、あのバベルガ・グラビドンのさらなるパワーアップ呪文を余裕で貫通してくる今の真バオウの強さは感慨深いなぁ。
ガッシュ、本当に強くなったよ。

●今度こそはブラゴの力になる、と必死になって挑み、そして最大術同士の撃ち合いで真っ向から打ち破られ涙を流すシェリーにブラゴが漏らした感謝の言葉。
 ゾフィス戦の醜態やらで妙に思いつめがちだったシェリーも、あれで報われたんだろう。

さあ、最終回まであと何回か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1044-8cb36f76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。