FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ひぐらし解第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」

カケラつむぎ長かったよ!やっと祭囃子本編開始だよ!
まさか飛ばさないよね?と事前には思っていたが、いざ始まると本編まだー?逆襲の部活メンバーまだー?になってしまう不思議。

●堀江ボイスの噛みまくり羽入。
 意外と破壊力あるなあ。
 
●レナをあんな縛り方したのは誰だよw
 圭一か?!それとも魅音か、沙都子か、あるいは梨花ちゃまか!
 …………全員ないとは言えないのが怖い。

●おじさん、圭ちゃんをお犬さんにする罰ゲームに舌なめずり。
 あれマジで舌なめずりの音が無駄に生々しかったんだがw
 そんなに圭一が好きかーっ!

●しかし梨花ちゃまの皆殺し編記憶継承失敗はそのままなんか。
 意味が分からないうえに後の伏線になってるわけでもなし、単に皆殺しのあのラストはなんだったのと脱力させるだけだったので、そこは変えて欲しかったんですが。

●ところでこのままだとレナがとてもかわいそうなことになるんですが、最後の見せ場が羽入お持ち帰りぃ~未遂で亀甲縛りとかになった日には、魅音びいきの俺から見てもそれはちょっとあまりにもあんまりなので今後ちょっとはアニメオリジナルで活躍する機会がもらえるといいなあ。

●プラスアルファでいえばちゃんと詩音も惨劇脱出のカギに含まれるっていうのを実感できる描写でもあればいいけど、そこまでは望みすぎか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1027-60231386

梨花が本格的に女優デビュー!“初主演作”は自身の新曲PV

 タレントで歌手、梨花(34)が、本格的に女優デビューすることになった。 12月12日発売の自身の新曲「MARIA」のプロモーションビデオ(PV)で実現するもので、わがままで傷つきやすい女性、MARIAがうさぎと一緒に旅をしながら前向きに生きようと葛藤

  • 2007/11/21(水) 07:45:32 |
  • Newsエンタメ/デジタル