FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック

●種死のスラッシュザクってなんで商品化されてないのかな、ってずっと思ってたら実はMIAで出てることを今頃知ってショック。
 しかも今じゃ絶賛品切れ中でプレミア価格だし。


●シムシティ4デラックス久しぶりにやるかー、と思ってCD入れたらシリアル番号無くしててプレイできない。ショック。
じゃあハーツオブアイアン2をやってみよう、と体験版落としてみたらいきなり右も左もわからんうちからアルデンヌ攻勢やらされて再びショック。
操作方法のチュートリアルくらいしろよ!あとなんでいきなりアルデンヌ攻勢なんだよ!キエフ大包囲戦とかマレー・ビルマ電撃戦とかもっと簡単そうなのにしろよ!


●>出勤途中つい目に入ってしまうポスターが不愉快である。http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100106/plc1001060933006-n1.htm
 仮にも全国紙がこんなこと記事にしててショック。
個人的には首相を変えて同盟協議をリセットしてほしいと思っているけど、だからといってこれはない。


●「今の日本共産党ってマルクス・レーニン主義をどうとらえてるんだろう」という話をしたら「共産主義は失敗しただろ!」と返事されてショック。
スポンサーサイト

謹賀新年

新年おめでとうございます。
すっかり怠惰な更新ペースで2010年最初の更新もいきなりバリバリ怠惰でごめんなさい。たぶん当分こんな調子だと思います。
*ていうか3日には更新したんですが公開状態にするのを忘れてたよ……


正月の間にやってたこと

・TOGクリア。
非ティーンエイジャーというか成人した女性を演じるときの植田佳奈は優しげな女性を演じるときのサトリナと並んで至高。

・龍騎視聴完了。
最後までひたすら悩み、もがき、そして死んでしまった真司。
しかしあの北岡先生に「俺たちよりはマシな人間、だろ?ま、ちょっとは認めてやるよ」と言わせてしまったのはまさによくがんばった。
見た目はどこにでもいそうなチャラ男なのに底抜けのお人よしだったなあ。

・キバ視聴開始。
といっても1話しか見てないけど……
とりあえずダークネスムーンブレイクかっけえ。突然半月の夜になり、足をグワッと振り上げて蹴り飛ばした後ろにキバの紋章が出るという流れがいい。


・「愛佳でいくの!」買ってやってました。
ADとかで出番なかったのを自虐ネタにしたあげくヤンデレ化してしまった草壁さん吹いた。しかし裸にひん剥かれても「ちょっとくらいなら見られてもいいのに」とか仰るあたり流石の一言。
由真は相変わらず掛け合いが楽しいなあ。一番タカ坊と相性いいのこいつだろやっぱ。


2010年もよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。