FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バカとテストと召喚獣 4」井上堅二

(いい意味で)もー「美波かわいいよ美波」だけで済ませてもいいような話でしたが、それではまずいよなということで。
今まで

美波≧ムッツリーニ=工藤>明久≧姫路

というランクだったんですが、今回で

美波>>ムッツリーニ=工藤=明久≧姫路

になった俺です。

●「言うに事欠いて僕のとりえは肩たたきだけだと?!」
 「その年で肩たたき?!反論するにしても何かほかになかったのか?!」
 もうなんか明久がアホカワイイ気がしてきた。肩たたき……

●hurt fuu rough storyには吹いた。オビにまで使われてるし(笑

●美春の皮剥ぎ発言がどうしても「誰俺就」の田代を思い出させ以下略。これも渡邊の陰謀か。

●あのごまかし方でごまかされる明久が凄い。バカもここまでいくと大物ですよ。エンドレスイリュージョンに行けば喜ばれるかもしれんぞ明久。

●しかし美波が女の子扱いしてもらえないのはかなり自業自得な気がしないでもないな(笑

●作者も言ってましたが美春がここまで化けるとは思いませなんだ。 
 ネタキャラ専門だと思ってたのに明久に激怒するくだりはマジ真剣。

●工藤の心理テストの回答がなにげに凄い。
 「下着をはいてくるのを忘れること」って……お茶目なフリじゃなくて真性の人なんですか、工藤さん?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。