FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボ脳

●その1
 メッセで会話しているとき。

 友人A「沖縄じゃコンビーフたくさん食べるんだせ。あれはすごい量だった。
    沖縄だけで九州四国と同じくらいの量を消費してるんじゃないか?」
  俺「へえ。沖縄じゃそんなにコン『ビーム』たくさん食べるんんだ」

間違いなくガンダムの見すぎです。本当に友人からも笑われました。

●その2
 メイドロボの個人用カスタムとかいう話を聞いたとき。

 俺「カスタム……?
   HMX-17Fbとか、HMX-17-second Lとか、HMX-17-003-Cとか、HMX-17w/ghostとか、HMX-17-BD-1とか、HMX-17[Ext]とか、HMX-17トロンベとか、そういうやつのことか?」

という発想しか出てこなかったとき。
間違いなく俺はあほだと思う。

●その3
↑を書いて、そのまま

「赤目でこっちの動きを先読みしながら迫ってくるイルファさんとか怖すぎるな」
「『前より大口径です!ただでは済みませんよ!』……あ、意外とかっこいいかも」
「『前よりらい口径れす!たられはすまないのれす!』……ちょい可愛いなー」
「[Ext]パーツ装備のHMXシリーズとか、ジンHM1型みたいに微妙にあちこちパーツが増えてるHMXとかイケてね?かっこよくね?」

と妄想の世界に突入している自分に気づいたとき。
多分もうどうしようもないんじゃないかな、俺……
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。