FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACE3

はろさん
みんな出るっていうお祭りを楽しんでいるところに個人的な好き嫌いで水をさすその無粋さが嫌なんですよね。
それを言い出したら魔女の大鍋の蓋が開くだろうと。ダンクーガ駄作だから(ryとかブレード2は(ryとか。
そういう意味でもまさにコラポの意義否定。

別に種自体はせいぜい「メカと主題歌には罪はないと信じたい」程度の思い入れしかないし、基本的に駄作だよねキラキュン自重しろいろんな意味でって言われても別に異論は無いというか俺も同意なんですけれども。
(っていうかファン扱いされるの屈辱に思うあたり(笑)は俺も自分で思ってる以上にアンチなのかな)

だから出るなとか冷遇上等っていうのは違うだろうと。

それはそれとして新情報。(ぶっちゃけ、究極的にはスルーすればよくね?ってことになるしなあ・笑)

●ターンXの解説キャプション、「月光蝶である!」は笑った。
テンション高すぎるだろフロム!
しかしブラディ・シージは正式名称でいいのか?

●YF-19の反転ケツ撃ちコンボは凄いや。よく考えるもんだ。
 それとやっとシールド防御反映か。AVFだと(まあ19は実盾もあるけど)PPBで盾?

●21の解説キャプション、半固定ビーム砲とガンポッドが逆だ。自由の解説でもクスフィアスとパラエーナが逆だったり、変なところで勘違いが多い。
 ところで21は主翼形状制御機能を再現してくれるかなあ。ACE2のGP01Fbを見るにフロムならやってくれると信じる。

●店頭プロモでマクロスプラスの「イサムを押しつぶす妄想をするガルド」のシーンやってたけど、その時の乗機がもう19と21だったあたりVF-11は出ないっぽい?

●雑魚敵がドートレスのSTGゲーが見られるとはなぁ……

●ところで種はマジで自由正義だけなのか?一向に他メカの存在が見えてこないが。
 カラミティでぶっといビーム乱射したいんだがなあ。

●ゴーストvs天才とか来たよ。
 実はどうせならVF-1よりブルーゲイザーでやりたいけどさすがに無理だよね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。