FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レシプロ機

ここんとこ実機の戦闘機や戦車集めるのに凝ってまして。
ただまあ塗装に手間のかかる実機プラモはちょっと時間的に余裕がなく、塗装済み完成品とかになるんですけども。

そろそろ日本機欲しいなーってんで紫電改(今まで集めた奴のスケールにあわせて1/72)を探しているんですが、これがなかなか見つからない。そうこうしているうちにアメリカのサイトで発見し、一喜びした後せっかくだから日本じゃ売ってない奴もいくつか買おうと思ってソードフィッシュを同時に購入。
さっそく発注にかかる。

英語読めないので手間取った話は省略。yahoo翻訳って便利ですねー。

さていくらかかるのかなー、と思って表示される料金を見ると。

 swordfish:$39.99
Sidenkai:$25:99
 送料:$38.00
 
……さすがに思いとどまりました。
さすが海外通販、送料だけでゲーム買えるわ。
つーかなんで日本機買うのに海外メーカーの海外通販頼みなんだよ!
あとグリフォンスピットとかTa152とか彩雲とか塗装済完成品で出せよ!特に前の二つ!<私怨
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。