FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<周辺事態>「反対」方針の集約難航 前原前代表らが反発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061029-00000066-mai-pol
民主党は小沢一郎代表ら党執行部が周辺事態法の適用に反対する方針を打ち出したが、前原誠司前代表ら保守系議員がこれに反発。外務防衛部門会議では、北朝鮮への強硬な対応を主張する前原氏らから「最悪の事態を想定し、周辺事態の認定も排除すべきではない」など執行部批判が相次いだ。党内の意見集約は難航しそうだ。
(毎日新聞) - 10月29日21時43分更新
―――――――――――――――――――――――――――――――――
急を要するほど切羽詰っているとはやや言い難い一方、太平楽に構えていられるかといえばそうでもないというグレーゾーンで、結局は米及び中露と調整しつつ(韓国はこの場から除外)相手の出方を見ていくのがベターではないかと思う。
認定する・しないを明言すべき時期ではないのではないか。

核保有発言云々も政府高官が口にするには軽々しすぎる気はするが、保有論が何処かから噴き出して来るのは避けられない(保有論に対する是非はともかく)。

……それにしても民主党のまとまりのなさには参る。
スポンサーサイト

パトレイバー見てます。
グリフォンってかっこいいなあ。イングラムといい、ロボットアニメにおける一大メルクマークって言われるのは伊達じゃないね。

ヒュッケバインボクサー発売前倒しかよ今月かよどうしろっていうんだよコレットかわいいよまだEXーsはコア部分しかできてないよコレットかわいいよとりあえずmk-Ⅲ本体をそのまま使ってボクサーに仕立てるのがラクなんだがコレットかわいくってどうしたものかな。

ジーニアスもかわいいです。背伸びした12歳っぷりが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。