FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TH2X/ささらルート その1

まーりゃん先輩がいかしてる。
いきなり「そんな大人修正してやる!」「パパにもぶたれたことないのに」ときましたか。
なんかすごい面白い人だなあ。「こうなったらあっしの生パンで――」とか。
世界史の追試が10点だったとか言って
「いやあ、ベルリン陥落させたのがジューコフなのは知ってるんだけどね」
「ちっとも役にたたない知識ですね」
「国家的英雄だぞ!」
「ここは日本ですってば――」
「いや、もしかするとソ連領かも。21世紀の日本とみせかけつつ、実はコロニーだったりするんだよ」

貴明もなぜ知ってるんだよ、そんなこと。

「卒業式はもうとっくに終わってるし」
「あ、こいつぅ!卒業式終わったのに卒業証書もらってないのとか思ってやがんな!ちくしょーぐれてやるぅ!」

やたらとノリがいいなあこの人。俺こういうの大好き。
つうか他のキャラの台詞勝手に使ったりするのはまずいと思います(笑
るー♪とかこれで勝ったと思うなよーっ!とか。
その時期るーこはまだこの星に来てないぞ、おい。
「ひどい、ひどい先輩だ。人の決め台詞勝手に使っちゃってるよ!」というツッコミもナイスだが。後発なのを存分に生かしておるな、この会長。
パロネタ台詞の嵐だがパロディ以外でも非常に笑えるのが好感度高し。お祭り生徒会長の名はダテじゃねえ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。