FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TH2/十波由真ルート

・なんで苗字を言わないんだ、と思ったらそんな意味が…
 
・つうか本名アレかよ!
 
・途中でいきなり「となみって誰ですか」とか消失?SF?な気分になりかけて肝を潰したが、そんな理由があったんか。
まさか普段はあの調子じゃないなんて。
いや本当は眼鏡っ子だったのにも驚いたけど。
眼鏡かけて冷たく喋ってくるシーンはなんともいえんかった。
 
・やっべでれっとしたモード可愛すぎ。
 
・ワックスまみれになるのは………うん………ちょっとね。
(遠い目で鼻血を押さえながら)
 
・人形をもらった時の会話はすごかった。細い声で嬉しそうにしてたと思ったら委員ちょ登場で慌てて逃走。
郁乃なみに素直じゃないな、こいつめ。
 
・委員ちょ、自分の時は全然そんな余裕なかったのにあんなに事細やかにお節介焼いて(笑
「欠席者は一名だけですね」「あ、ごめんなさい。間違いました」という委員ちょの罠に思いっきりはまってつい互いを探してしまう2人には笑った。
  
・都合3回もキスしたんだな、貴明。
その貴明が気づいていないファーストにして由真言うところの「それはずっと秘密」はえがったー。
 
・ガラス越しの対面はなー。
「踏んだり蹴ったりしてたのに、好きだなんていえない」
うわーやばいよ普段のノリと差がありすぎで可愛すぎるよ。
そういえばあのシーン、後から思い出すとすごいこっぱずかしいポエムを目にした気がするが、それは場の流れで。
 
・「もともとこんな近場ですますつもりなんてないんだから」
最初は意味わからんかったが、気づいた時は………
 
・しかし由真がイチゴアイス食べるためにバケツのチョコアイス食ってやる貴明はいい奴だな。
お嫁さんにしたら苦労しそうだぞ。
由真は貴明に向かってちゃんと好きだって言うのもひと悶着だったし。  
  
 
つーわけでおいちゃん大満足でした。
………満足でタマ姉まで行く気力なくなっちゃったよ。どうしよ。
スポンサーサイト

「ピッポッパと囁けば 愛しているのが分かるのさ」

 アニメガッシュのコーラルQソングに無茶苦茶笑った。
♪そんなに俺が好きならば、一緒に叫ぼう ロボルクを~
横でグラブまで一緒に楽しそうに踊っているのは何故だ。
 
しかし、ガッシュはオリジナル話が酷いだけでキャストは豪華だし原作再現はきちんとやってくれるからいいがアイシールドはマジ悲惨らしいな。
ヒル魔の声がアレでソレとよく聞くが、この間1度見た時はアレではない奴がいなかったような気が…?
しかもヒル魔は「ファッキン」言わないらしいし。
それはグルービーしないサンビームさんとかイェーイと言わないJ9みたいなもんじゃなかろうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。