「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



バリアジャケットを見た後黄金聖衣や神聖衣を見ると「やっぱ戦装束ってのはこうあるべきだよな」と思うことしばし。

冥王神話読み返してたけどやっぱマニゴルドの兄貴かっこよすぎ。
積尸気鬼蒼焔はぜひ動画で見てみたい。

アペンディックスで出ないかなマニゴルド……
アニメになった時のCVはダークヒーローつながりでオーフェンやった森久保祥太郎きぼんぬ。
オーフェン初メディアミックスだったCDドラマでの森久保は実にいいオーフェンでした。

紅蓮聖天八極式、ちゃんと立体化されるのかなぁ。
プラモは今頃ランスロット・コンクエスターなんだぜ?
