「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばトリスタンvs神虎ってグリリバvs保志なんだな。
スポンサーサイト

ヴィンセントはほんとカッコいいと思うんだけどなあ。MSVならともかく、本編メカで出番なさすぎ活躍皆無じゃ売れないか。
でもダガーLは(ネットを見る限りでは)量産機好きには地味に好評なんだよなあ。特にMIA買ってる層に。

台湾も随分前から尖閣諸島の領有権を主張してたってことは常識だと思ってたんだけど、なんで今更大騒ぎしてるんだろうか。

そろそろACfA,Ver1.2が来る頃ですね。
社長砲の威力は果たしてどうなるか。個人的にはガトリングガンやチェーンガンに復権して欲しい。
特に背中の重ガトリングはもうちょっと実性能を……社長砲と違って素敵性能しかないじゃんアレ。

もし「エアーマンが倒せない」とACLRの時期がもっと近かったら、絶対「ジナイーダが倒せない」っていうMADがレイヴンどもの間で大流行したと思う。

VF-0とダイ・ガードってどっちも同じ米ジェネラル・ダイナミクス社のエンジンで動いてるから、その意味では両者はある種の親戚と呼べなくもないんだよな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。